ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

2021の私

まだ生きている。 世間では疫病が起きたりといろいろあるようだがフーテンを続けている。できてあと数年程度ではないか もっと短く1年ぐらいだと思っている。 今年を振り返ろうと思って筆を取ったがやめた。 絵のこと 絵は着実に上達はしている。自分にはジ…

コミケの告知

3日目(12月30日)西の-06a「ダイヤモンドの気取り屋」 にてお待ちしております 新刊あります! 表紙はまりお先生 お忙しいのに感謝~ いえーい、どんどんパフパフ。トリミングしてねーぞ!って言われて顔真っ赤になりました。ミス悲しい。 おしながき 新刊サ…

お絵描きはじめて約5か月ちょっと経過した話

前回がこれ diamonddude.hatenablog.com 11月も終わりである。まだ絵を描き続けている。ほぼ毎週、まりお先生に教わりながらルノアールでコーヒーとお茶とモーニングを飲み食いしている。クロッキー帳を黒くてかっこいいのからくそデカい奴に変えた。重い。 …

お絵描きはじめて約3か月経過した話

絵を描き続けている。数か月経過した。 きっかけ等はこちら diamonddude.hatenablog.com アルティメット最強絵パワーを持つまりお先生にファッキンお忙しいところ、絵の指導を受けている。 まずは模写を繰り返し、八月中旬に課題をもらった。課題がないと自…

コミケの告知

コミックマーケット96 8/11(日)3日目南テ-29a「ダイヤモンドの気取り屋」 新刊ありません。ごめんなさい。腑抜けてました。ほんとにすいません! 当日はよろしくお願いしたします 初めて作ったお品書きが中学校の情報の授業で作った感じになってます! www.p…

お絵かきをはじめたの話

最近絵を描き始めた 絵を描き始めたのは2016年につまづいてから2度目である。 きっかけは いつも表紙描いてもらっているまりお先生に 「レヴィさん、絵描いて神絵師になって僕のアシスタントになってくださいよwそれが僕への誕生日プレゼントです」と誕生日…

1000円しかないが生きている

財布に1000円しかないが生きている。家には米と調味料があるのでヒモ兼フーテンだが命は持続している。飢えは起きない。 金がないと想像力が働く。赤ちゃんになりたいだとか、手コキされてはやいという感想をもらう妄想で霞を食っている。物欲と性欲だけがあ…

グランブルーファンタジー ふたなり 生えてそう リセマラ 最強 サプチケ 各属性

リセマラじゅなくてマラの話である。今グラブルはふたなりが熱い! ルシファーじゃなくてね。 とりあえず火から 火 SSR+ サテュロス 最強of最強ちんぽウェイソイヤ 掘られたい人続出 多分巨根 「サテュロスちゃん、ごめ……♥ それ入らないから♥ さすがに無理…

宣伝告知COMIC1☆15新刊 負無オトナグリムアロエ本

4/29開催のComic1☆15 スペースI20a「ダイヤモンドの気取り屋」」にて頒布予定の負無オトナがメスガキを分からせる小説本ですコピー本300円になります 表紙 かるぴさん www.pixiv.net 常にオトナは勝利のガイアールカイザーなんだが?? 既刊も持っていく予定…

プールで泳いだ話

絶賛コミ1締切前なのだがプールで泳いできた。近場の温水で50mプールである。数百円で入れるところだ。 なぜ入ろうと思ったのか、それはグラブルの古戦場中に行った洗脳方法のせいである。それは、4日間古戦場を走りながらすけべ音声を聴き続けるというもの…

ふたけっと15告知 

3月30日 ふたけっと15の告知です「I01a」ダイヤモンドの気取り屋です 当日はよろしくお願いします 使いまわし+既刊のみでごめんね;;;;どちらもB5 20P 500円のホモ小説本です サンプル https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10550286 https://www.pix…

グラブルの古戦場で個人1000位に入った話 ※追記

今やってるソシャゲ、グラブルのGvG(古戦場)で個人1000位に入れた。すごい焦る6日間だった。 やりすぎ、暇すぎか?、MMO廃人一歩手前か? 割りと反省している。お世話になった人に感謝。イベント前々日に「英雄目指しちゃうかw」とノリで話してここまで来れ…

コミケの告知 

コミックマーケット953日目 西ふ03a「ダイヤモンドの気取り屋」 B5男性向けホモ淫語小説 価格は500円になります。表紙はまりお先生です THE いつも通り!!!!!!! 本文サンプル www.pixiv.net んでんでんで 委託情報 ゆゆすさんのCD委託があります ・コ…

コミケ受かりましたの話

平成最後のコミケ受かりました。3日目です。西らしいです。GANTZの西くんすき 月曜日 西地区“ふ”ブロック-03a です。 出す本の内容っていっても今回2冊出したいという願望があって。 BBちゃんレイヤーにパッコボッコされるノンケレイヤー本 いつも通りホモ…

わにぱ2018に参加した話

ここ一週間少女革命ウテナ観てた。好きなキャラが4人いてどれも人間臭い。いや執着とエゴというエッセンスあるキャラだった 鳳暁生、御影草時、薫梢、高槻枝織…… ウラまりお360番弟子として、ワニマガジン社のパーティーに参加した。 眠らぬ街シンジュクシテ…

どうせ考えるだけしかしない欲望を持ちながらだらだらと生活する

どうも一か月ぶりです。遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。遅すぎです。実はオーサカに行ったりしてました。ファッキン怠惰でファッキンバカでした。いつもですね。2キロ痩せました、嬉しい。 pixivファンボックスを始めました。投げ銭じゃいって形でや…

コミケの告知 

コミックマーケット94 3日目東地区“F”ブロック-41b ダイヤモンドの気取り屋 B5男性向けホモ小説 価格は500円になります表紙はまりお先生です サンプル www.pixiv.net よろしくお願いしまーす あんまり部数はありませんのでご理解ください

ふたけっと告知とゲームの話

ふたけっと受かっていました。 以前売り切れてたモバマスふたなり本と冬コミの新刊持っていきます。 ダイヤモンドの気取り屋 「I09b」です。よろしくお願いします。 ゲームの話。 Doki Doki Literature Clubを数か月前にやった。今めっちゃ動画サイトに色ん…

デジタル紙束遊びの話

最近DCG増えたんで自分がやっていったやつぺこぺこ書いてく。参考にしてほしいけど特に意味はない。全部のデジタルカードゲームの利点として『手軽に1人で出来る』『糞重い紙束を持って出かけずに済む』『カードあるある盗難やイカサマなどトラブルにならな…

同人イベント設営など メモ

こっち投稿しないのってメール来たから書く。義務かよって突っ込まないで。TLで見た情報や今までの経験も書いていく。ノートの隅っこに書くデッキレシピぐらい虚無。先月から売り子何回かやったため思い出したかのようにメモる 設営に必要な物 新刊、既刊 お…

新年度のブログ 

1か月更新していないとメールが来る。このメールを無視していると多分惰性すらもなくなって書かなくなる。 書くこともいうて無いから書かなかったという言い訳。 ここ最近はハースストーンしています。ランク5の番人になってしまった。ランクリセットしたん…

俺の生活がVtuberに侵食されているの話

こんばんは、狭間レヴィです 今の小学生がヒカキンみたいなYouTuberになりたいって夢、すごくわかるようになった。以前までは「アホかいな、ニッポン終わったな流石後進国!」と思っていたが、その夢わかるようになってしまった。 パソコンで何かしながら見…

最近はじめたものの話

最近はじめたこと、なんだかんだでやってみた感じのことを書く。 まずVAPEを買った。味がする水蒸気を楽しむ謎のメカ。 見た目tier1である。 感想 お金かかるが楽しい。 本読んだりしながらパカスパ吸ってる。ぺカポカ吐いてる。それだけでも楽しい。お手入…

ひねくれオタクのぽまいら「Doki Doki Literature Club」をやってくれの話

store.steampowered.com 今色々あって僕の精神状態がヤババな状態である。 世間はモンのハンが流行してるらしいが知ったこっちゃない。 どきどきと言われても どきどき魔女裁判2しかやったことないが、今流行りの「Doki Doki Literature Club」をポチってみ…

2018年最初のブログ 

はい、あけましておめでとうございます。もう正月気分ぬけぬけなころだと思います。今年も頑張ります。頑張れません。ナイトメア見放題です。でも大吉でした。 2017年はgmごみksな1年にしてしまったので2018年は上振れますようにと願ってます。 2018年抱…

コミックマーケット93のお知らせ

コミックマーケット93の3日目にサークル参加しますって話のブログ 当日はよろしくお願いします diamonddude.hatenablog.com サークル名 ダイヤモンドの気取り屋 場所 東1ホール F-36b 新刊 【女装ホモと軽率にオフパコしてみた結果www】 配布価格500円 詳…

年下の女の子に奢られて食べるファミレスのランチは美味しいか?

答え、とても味が感じなかった。 www.instagram.com コミケの原稿が終わった。1か月こちらを書くのを止めていた。ごめん。 本日、無事原稿が終わった。自分の浅い知恵を振り絞って細かくしたものがどうやら大晦日に出せるらしい。嬉しい。でもトラブルでぶっ…

怒りとストレスに加えてコスプレ同人ホモAVで勃起しなかったの話

絶賛体調不良鬱ぽよ躁太郎です。生きております。怒りとストレスを同時に感じて踏みつぶされそうになっています。絶賛ふみつぶされてます。心を消してくれ~~~~。神様俺を消してくれ~~~と思っております。 まず本題。アストルフォくんのコスプレ同人AV…

コミケ受かったの話

冬のコミケ受かりました。『ダイヤモンドの気取り屋』 日曜日 東地区“F”ブロック-36b です。いつも通りのホモ本を予定しています。Amazonプライムのキョロちゃん観ながら頑張ります。コスプレ売り子募集しています。Twitterのほうでご連絡ください。 『人…

僕の中の女装ホモ大好き嗜好がいつから狂ったか思い出した話

僕はバイである。そう、どっちもいけるのだ。両刀、デュアルソード。 自分の中には女装ホモ大好き太郎な面も持っている。 よく「お前ってホモなの?」と聞かれる。 「バイですわなぁ、両方、いけます」と返す。「えぇ……俺はやめろよ」とドン引きされたり、「…