ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

オタクがInstagramを始めたが中国の美人なレイヤーを見てニヤニヤするだけの垢になった話  

 

 

 今年の夏コミ後ぐらいから最近流行のSNSInstagramを始めました。パトレイバーイングラムしかわからないのですが、どうやら盛りに盛った写真とハッシュタグを組み合わせてリーサルを狙う、バーストダメージ叩き出しデッキだった。まるでラザとアンドゥイン、リノセウスと導きみたい。

 

 

 これが垢 指で数えられるほどのフォロワーさんしかいません。そんなもん。

 

www.instagram.com

 

 

 

 で、で、で、何をしているかというと、中国のとても美しいレイヤーさんを見てにやにやする。それだけ。いやいや、それがすごく美人で、自撮りがやべーんだ。自撮りしか上げないけど、とても綺麗なんだ。加工があってもいいってぐらい写真は楽しめる。臭いや質感以外が具体的にも表現されて、それと同時にこの上ない美を味わえる。

 悦楽的にしか感じない下劣な人間でも美しさや綺麗さを感じ取れるんですよ。それぐらい良くてにやけている。ワンチャンエッチマンを希望しているのではない。盲信的魅力オタクってあまりに無益でしょうか? 

 

 

 僕は【盛りに盛った写真】や【リアルが充実していますよ~~、彼氏彼女セフレみたいな殺戮の暴君な写真】を投稿できなかった。難易度高すぎます。街、飯、お菓子、猫の写真が限界だった。

 いいねをくれる人はいつも、彼女持ちのオタク、彼に感謝。しかし、彼もハッシュタグマシマシサークルの人間や彼女でバーストダメージを飛ばしてくるから危険。

 ここに以前あっちで上げたインドカレーを貼る。特に意味はない、完全無駄牌

f:id:luxitia_913:20171017071944j:plain

  

 

 

 

 自分がこう思われたい、こんな風に見られたいと思える程、僕は立派に生きていませんでした。

 SNSの使い方って半値やら何やらはあるけど、匿名的に楽しんだり、身内でアグロしたり、承認欲求求めて交流をしたりと色々側面や使い方があるけど、Instagramは若者が匿名に邪魔されず醜い部分を見せず、高貴なユートピア出来るから楽しめるんだと思う。口論クソリプバトルしてくるオタクおらんし。

 だからこんな使い方でいいかなと思う。レイヤーの囲い?ファン?監視キモオタ?モイスチャー星人? どんなレッテルを貼られてもInstagram新エキスパートルールを逸脱しているのは確かである。

 

 

 生まれ変わったら、Instagramでフォロワーに「寝てろ」「消えろ」「食うな」とクソいいねを送れる人間になりたいと思いました。

 

 

 

 

 スピーディに日々を楽しむならTwitter安定っす、尖ってるけど丸い。

 あ、いやでも……あの懐かしきガラケーのバビロン、モバゲーとGREEに戻りたい……