ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

僕の中の女装ホモ大好き嗜好がいつから狂ったか思い出した話

 僕はバイである。そう、どっちもいけるのだ。両刀、デュアルソード。
 自分の中には女装ホモ大好き太郎な面も持っている。


 よく「お前ってホモなの?」と聞かれる。

「バイですわなぁ、両方、いけます」と返す。「えぇ……俺はやめろよ」とドン引きされたり、「狂っている」と言われたり、「ふぅん、それもいいな」なんて考え方に採点されたような返しをされたりもする。「自分にもホモやバイの知り合いいます」なんて話の種なんかにもなる。
 バイなのである。女の子のおっぱいも好きだし、男のチンポも良い、女の恰好をしてようが男の恰好でもよし、はたまた、純粋な男でもいい。
 雑食なのだ。雑食性で何でも食べる生き物なのである。毎月エロいグッとくる物を変えてグルメのように食べ歩きたい。あ、でもドラゴンは無理。 
 今の旬はナイチンゲールさんのドスケベぴっちり衣装である。

 さて、閑話休題

 

 先日通話でホモへのきっかけをこの前聞かれたので書く

 

時は2007年 今から10年前 
おませな小学生という純粋な若さを糧に生きていた私は衝撃を2つ受ける。

 

アニメでやっていた
ハヤテのごとく!

綾崎ハヤテきゅんの女装(※正式には綾崎ハーマイオニーって言うらしいぞ)

f:id:luxitia_913:20171030222435j:plain

 

 

あと、しゅごキャラ!の藤咲なでしこくん

 で女装キャラという因果の鎖に縛られてしまった。いや、自分から縛られにいった。
 それまではちょっとアニメを見る程度の小学生だった気がするけどそれなりに軸からはぶれていなかった、しかし、衝撃が大きかったのだ。
 モナリザの手で勃起する殺人鬼と同じである。

 

わたしは…子供のころ……
ハヤテのごとく!の「ハヤテきゅんの女装」ってありますよね……
あの女装…アニメで見た時ですね
あの「はやてきゅんの女装」が恥ずかしがる「姿」…
あれ…… 初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……
勃起………しちゃいましてね…………

 


 その後、水を得た魚のようにホモは加速した。
 性に関する知識を得て、オナニーを知ったのも早かったので、クッソ女装系シーンやおねショタのショタでシコってた。シコ猿……いやシコ獣。
 お父さん、お母さん、マイシスター、ごめんなさい……。

 オタクになっていった僕は深夜アニメに手を出し始める。ラノベアニメ漫画紙遊びパソコンゲームそれに加えてアングラなカルチャーを模索、無意味な手淫
 女子が苦手ではなかったけれど、女子と話したりするよりもブリューナクやゾンビキャリアを出したり、射精した方がよかった。

 

 

まりあ†ほりっく
の衹堂 鞠也
でもめっちゃシコった。

 

もやしもん
の結城蛍
ゴスロリ女装を得てしまった。これもシコった。原作の絵がかわいすぎた。

f:id:luxitia_913:20171030222512j:plain

 


あと、バカテスの秀吉でもシコった。ルルーシュみたいな美男子もいけるようになった。

 

 

 これだけは言えるからな。今から男の娘系でシコるやつ、想い胸に しかと宿らば!

 

 

 

 男の娘や女装でシコってる最中は女の子をオカズにするよりも気持ちがいいけれど、シコった後の虚無感は半端ない。本当に虚無。同性で抜いたからとか様々な理由があるけど、結構心に来る。でも鬱には効くぞ。

 

 

 

 僕は今、女装男子のオナニー動画でシコっています。他人のオナニーをオカズでシコって面白いのか? 
 面白いんですよね、永久の謎。

  皆さんもエロ思考のきっかけを思い出してみてください。あ、Xtubeで使ってるオカズあったら共有しましょう。

 

 

 ブログ記事3つ目になるがこんな内容で大丈夫か? 後悔しないか?
 終わり