ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

2018年最初のブログ 

 

 はい、あけましておめでとうございます。もう正月気分ぬけぬけなころだと思います。今年も頑張ります。頑張れません。ナイトメア見放題です。でも大吉でした。

 2017年はgmごみksな1年にしてしまったので2018年は上振れますようにと願ってます。

 2018年抱負「正す」

 こんなこと書いてるけど深夜なんだよな

 

 

 

 コミケの話

 無事終わりました。前日、色々あって僕が一般で入ったりしましたが、トラブルややべーことがなかったです。売り子してくれた3人ありがと~~~~~~~~。段ボール持ち帰って筋肉痛です。

 新刊それなりに余ってます。既刊として今後のイベントに持っていく予定です。欲しいって人間がいたらTwitterのほうにDMください。送りつけます。

 次回ふたけあたり……? THE気まぐれ、計画を立てたいですね。 

 

 

 

 フィギュアを買いました。理由は部屋に洒落たものがないからです

f:id:luxitia_913:20180108050317j:plain

 

かわいいです。ビッグチャップだけじゃ可哀想だから、ウォーリアーも買ってあげたいです。本も4冊ぐらい買いました。読みまくろうと思います

 

終わり。