ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

ひねくれオタクのぽまいら「Doki Doki Literature Club」をやってくれの話

f:id:luxitia_913:20180202215858j:plain

 

 

 

 

store.steampowered.com

 

 

今色々あって僕の精神状態がヤババな状態である。

世間はモンのハンが流行してるらしいが知ったこっちゃない。

 

どきどきと言われても

どきどき魔女裁判2しかやったことないが、今流行りの「Doki Doki Literature Club」をポチってみた。沙耶やさよ教、ととの。みたいな地雷的なサムシングでしょw思っていた。左から2番目の黒髪ロングかわいい~~~萌え~~~~(死語)、この子攻略すっかと始めてみた。

 

 

 

 

 

 

おほ~~~おおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このゲーム俺の心の蝕んだ痛い部分を全てつっついてくる!!!!やべーんだ!!!兎に角やべーんだ!!!!脳の回路が焼き切れる!!!!!みんなやってくれ!!!盲信できるほど面白く濃い。スチームでタダで出来る!!!!やってくれ!!!!英語だけど非公式日本語もあるから入れて見てくれ!ポエム書くんだぞ!!頑張るんだぞ!ネタバレじゃないけどひねくれて今まで生きてきた物書きだから刺さるんだ!!!ゲロ鬱糞野郎だからこのゲームはすごいと感じるんだ!!!!!!!

幼い頃に読んだホラー小説やポーを読んだ時の衝撃にも似てるんだ!!!俺の頭がおかしくなったのか、それとも……このゲームがおかしいのか、狂っているのか

ネタバレはしない。でも女の子はみんなかわいいからやってほしい!!!!!

 

 

とりあえっずやってくれ……

 

 

すごい興味深くて面白かった。すごい心にヤバかった。

 

みんなやってみてくれ。

 

 

 

 

追伸

進化する美少女ゲームはオタクから見た場合、恐怖の対象としか見ることができないのだろうか?