ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

最近はじめたものの話

 

 

 

 最近はじめたこと、なんだかんだでやってみた感じのことを書く。

 

 まずVAPEを買った。味がする水蒸気を楽しむ謎のメカ。

f:id:luxitia_913:20180225071600j:plain

 見た目tier1である。 感想 お金かかるが楽しい。

 本読んだりしながらパカスパ吸ってる。ぺカポカ吐いてる。それだけでも楽しい。お手入れがだるい、喉痛い原因だった(アトマイザーの交換が必要らしいからお金が出来たら買う)

 

 

 

 友達から貰った美少女プラモデルを組み立てた。

f:id:luxitia_913:20180225071910j:plain

 アニメは面白かったけど手は出せずにいた。ありがてぇ……実際作ってみて出来たんだけどパチパチして組み立てただけだから恥ずかしい。メガミデバイスって言うメチャシコ美少女プラモデルも作りたい。

 感想、悩みや考え事をぬぐい捨てて没頭できるアド。

 

 

 

 終わり 2月もそろそろ終わり。

 そういえば夏コミケ申込みました。

 冬コミ以上にイイものを作りたいので色々します。