ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

どうせ考えるだけしかしない欲望を持ちながらだらだらと生活する

 

 どうも一か月ぶりです。遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。遅すぎです。実はオーサカに行ったりしてました。ファッキン怠惰でファッキンバカでした。いつもですね。2キロ痩せました、嬉しい。

 

 

 pixivファンボックスを始めました。投げ銭じゃいって形でやってます。

 

www.pixiv.net

 クリエイターの風上に置けないマンと自覚しつつも深夜テンションで作りました。

 

 

 ボンバーガールっていうエッチな女の子がボンバーマンするゲームをゲームセンターでやろうとしましたが、沢山のマゾオタクが並んでて「あの列に並んだらマゾって刻印を押されるんだろうなぁ」って思い並ばずやりませんでした、後悔

 

 土曜日と日曜日は予定がナッシングゼロだけど、火曜日にMTG展行ったり紙したり、まりお先生と銭湯いったり友達の眼魔礼さんの家に枕をブン投げに行くから楽しみです。終わり

 

 どうでもいい欲望ですが、冬コミ2冊、作りたいなと思いました。闇を抱いて、光となる、ホモを抱いてノンケとなるみたいな本は絶対作りたいです。また夏の本は再販しようと思います。欲望ですね、欲望。英語で言えばデザイア。