ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

コミケ受かりましたの話

 

 平成最後のコミケ受かりました。3日目です。西らしいです。GANTZの西くんすき

 月曜日 西地区“ふ”ブロック-03a です。

f:id:luxitia_913:20181111212438p:plain

 

 出す本の内容っていっても今回2冊出したいという願望があって。

 BBちゃんレイヤーにパッコボッコされるノンケレイヤー本

 いつも通りホモワールド満載のアストルフォ島風ホモ本

 を作ろうかなって思っています。もう11月だしネームとか考えてる暇ねーんだけど。まぁ大丈夫でしょってノリがアカンので頑張ります。

 

 

 「どうして、こんな事になっちゃったのかな ...あたしが、何かしちゃったのかな.....そうならない様にって、いつも気を つけていたのに.....変な事いっちゃわないか、いつも気をつけていたのに.... そうなのかな、やっぱり...あたしが肉体を持っていちゃいけないのかな.....」
「そうよ玲音。あなたはリアルワールドには必要が無いんだよ」

 

serial experiments lain 10話より