ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

グラブルの古戦場で個人1000位に入った話 ※追記

 

 

今やってるソシャゲ、グラブルのGvG(古戦場)で個人1000位に入れた。すごい焦る6日間だった。

f:id:luxitia_913:20190223220057p:plain

やりすぎ、暇すぎか?、MMO廃人一歩手前か?

割りと反省している。お世話になった人に感謝。イベント前々日に「英雄目指しちゃうかw」とノリで話してここまで来れた。長い、長い7日間だった。

  

・編成 シュバ剣いっぱい、虚空剣、コロゥ剣

    ソーン、クビラ、セルエル、アルベール、銃ゾらへんを適当に

    シュバルシ SSRスター 無凸フレイ 無凸トール ハルマル

 

 はぁ~ ゼウスも無エ サティも無エ メタトロそれほど走って無エ
 4凸トールも無エ シヴァも無エ HELLを毎日ぐーるぐる
 朝起きて朝活で 17時間ちょっとの古戦場

 

・予選 肉のみ。肉5000個目安に6000個集めた。5ポチ1召喚は大変だった。ボーダー8億やろwって想定していたのが全ての躓きへと続くのだった。

・インターバル 用事があり全く走れなかった。結構痛手

・本戦1~2日目 割と虚無 昼間から虚無、かなりサボった 寝てた 通話してくれた方に感謝

・本戦3日目 なんとか900後半の順位になる。頑張れるかなってなった

・本戦4日目 死に物狂いで100HELLやった。肉が足らず団員に出してもらった。ケツをあげてもらった。感謝、ラブ&ピース

  f:id:luxitia_913:20190224020546p:plain

・備考 もしディスコなどが入っているのなら通話は推奨、ランキングによってはかなり精神的に病む作業なので、自分はありがたかった(終了3時間前とかヤバかった) 話す内容はジョジョ、アニメ、ガンダム、そんなオタクな会話がスーッと脳にしみこんでいた。付き合ってくれた方ありが→とう↑な↓

 

追記 自分が入ってる団で自分含めて3人1000位以内は入れたことを報告する。本当にうれしい。団長、団員、心から感謝。

 

f:id:luxitia_913:20190225040540p:plain

 

 ソシャゲは何も生み出しはしないが、ここで行った行為は決して無駄にはならず、人と人の繋がりも良い結果へとなっている。自己肯定、達成感、優越感以外にも幸せを生み出せたをここに書く。

 1人のソシャゲプレイヤーとしての考えである。とにかく無理はしないこと。多分これ大切。

 

 

 

オススメソング。ずっと聴いてました。天誅好きです。

soundcloud.com

 

 

終わり