ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

プールで泳いだ話

 

 

 絶賛コミ1締切前なのだがプールで泳いできた。近場の温水で50mプールである。数百円で入れるところだ。

 なぜ入ろうと思ったのか、それはグラブルの古戦場中に行った洗脳方法のせいである。それは、4日間古戦場を走りながらすけべ音声を聴き続けるというものだ。そうすると、古戦場走ることで身体がスケベになれると認識させてパブロフの犬になれるのだ!わんわん!

 ちなみに、これである。

www.dlsite.com

www.dlsite.com


 存続の危機に立たされた男子水泳部の僕が意地悪な後輩ちゃんに理性ぐちゃぐちゃ性欲べちゃべちゃになってしまう音声だ。これを聴いてプールに行きたくなった。プール行きてぇ!ってなった。一之瀬りとさんの語尾あがりいちゃいちゃ赤ちゃん言葉はMTGAの赤単ぐらい強いのだ。すごいのだ。脳ミソがエッチ因子に溶かされて、ぐじゅぐじゅに崩れてしまうんだ。すごいでしゅね~♥ おっぱいちゅうちゅう吸っっちゃうんですね~♥ せんぱぁい♥と素晴らしい煽られまくるのだ。ちなみに聴きすぎてここ最近現実で赤ちゃん言葉使いそうになる。副作用だ!

 

 まあまあ泳いだ。泳ぐのは5年ぶりだが年下の後輩ちゃんに甘々攻めを喰らいたいという思いで泳げた。以前窒息プレイがしたい!というバカの考えからプールに通っていたのが功を奏したのだ。

 クロールと平泳ぎしかできないがクロール700m、平泳ぎ400m、途中で水中歩きを数往復程度。平日昼間に行ったから監視員さんには不信に見られたと思う。

 現地で水着を買ったのだがまあまあした。高くない……? 

 年下甘々共依存メス男ガキ(男の娘)にいじられる音声作りてぇ~~~~~~~~~と考えてれば結構泳げるんだな、ダイエットしたいからプール通いたい。

 そんなわけで、エロ音声聴きながらソシャゲ周回しようぜ!!!!

 おわり!