ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

グランブルーファンタジー ふたなり 生えてそう リセマラ 最強 サプチケ 各属性

 リセマラじゅなくてマラの話である。今グラブルふたなりが熱い! ルシファーじゃなくてね。

 とりあえず火から 

 

火 

SSR+ サテュロス

 最強of最強ちんぽウェイソイヤ 掘られたい人続出 多分巨根 

サテュロスちゃん、ごめ……♥ それ入らないから♥ さすがに無理だから! エレメントにしないから♥」

f:id:luxitia_913:20190510004420p:plain

 

SSR テレーズ 3アビ何回も出せそう サプチケでも強いです

f:id:luxitia_913:20190510004526p:plain

 エッセル 姉弟姦してそう マフィアの汚いおっさんに搾られてそう エッセル砲撃ってそう

f:id:luxitia_913:20190510004643p:plain

 

SSR+ シルヴァ

 最終解放済み シルソンが強いから絶対生えてる ツインテがかわいい 「ソーン、見てくれ……私のライフルがこんなに……♥ なぁ、いいだろう? 今日ぐらいハメを外してハメようじゃないか♥」

f:id:luxitia_913:20190510004744p:plain

 

SSR ソシエ 

 ユ↓エ↑ルちゃんう↑ちな、生えてしもうて

f:id:luxitia_913:20190510004938p:plain

 リリィ 最終きたし多分生えてるなの・。・

f:id:luxitia_913:20190510005049p:plain

 

土 

SSR+ カリオストロ

 お前が生えてなくて誰が生えている。キングオブふたなり&男性ボディ、カリオストロ!!!!!!!!!!!!!!!これが真理のね、一撃なんですよ

カリオストロぉ……団長さんの中に射精したいなぁ♥ ねぇ~いいよねぇ♥」

f:id:luxitia_913:20190510005320p:plain

SSR 

イルザ おら、孕め、蛆虫が!ピキピキ短小ちんぽ

f:id:luxitia_913:20190510005544p:plain

 

SSR+ コルワ

 皮被ってそう プリティなデカキン玉用下着作ってそう

「エルーンって体臭がキツかったりするけど私の匂いは結構いいのよね♥ マイノリティを自画自賛……♥」

f:id:luxitia_913:20190510005954p:plain

SSR 

アンチラ

 ふたなりメスガキに負けるわけないだろ!!!!!!!!

f:id:luxitia_913:20190510010129p:plain

 

SSR+ ゾーイ

 3アビで強くなりそう、回復できる。固い

「世界のエロシチュを崩さんとする脅威を滅する調停者、ゾーイだ。さあ、共にセックスをしようじゃないか♥」  

f:id:luxitia_913:20190510010302p:plain

SSR アーミラ 

 連撃盛れるのとゾーイと相性いい

f:id:luxitia_913:20190510010520p:plain

闇 

SSR+ フェリ(リミテッド)

 お供の幽霊をオナホにしてそう、犬の霊はモモっていうらしいです。

「ふぇふぇふぇふぇ、フェリちゃんのわきマン嗅ぎながらちんぽで犯されたいっす!」

「しょうがないな……♥ ほら、お前のアナル出せ……♥」

f:id:luxitia_913:20190510010726j:plain

SSR オリヴィエ

  宵闇の恐怖(巨根)なんだが????? 闇リミテッドばっかじゃねーか

f:id:luxitia_913:20190510010849p:plain

 

闇恒常 ヴァンピィとかでいいんでない?

 

深夜テンションで書きました。サプチケで取れないキャラがいます。ルシファークリアしたい!

終わり