ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

お絵かきをはじめたの話

 最近絵を描き始めた 絵を描き始めたのは2016年につまづいてから2度目である。

きっかけは

いつも表紙描いてもらっているまりお先生に

「レヴィさん、絵描いて神絵師になって僕のアシスタントになってくださいよwそれが僕への誕生日プレゼントです」と誕生日祝いで茶店で茶をしばいていたら言われたのである。

美術の時間、カードをしばく、デッキレシピを書いていた自分に出来るか~~いと思ったが2週間ほど続いている。

 

もちろん、下手である。輪郭かけない、模写できない、目がたがたになる。そんなもん。まだ見せられないわけじゃないけど下手すぎて笑えなくなる。

 

一昨日、友人のすてばと共に某所で絵を描く会をした。いろいろ気付きを見つけた。

文房具を買った。シャーペンも持ってないぐらい適当な今日この頃だったため。

コミケ受かったけどどーすっかなぁ

終わり。

告知 まりお先生の一般の漫画