ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

お絵描きはじめて約5か月ちょっと経過した話

 前回がこれ 

diamonddude.hatenablog.com

 

 11月も終わりである。まだ絵を描き続けている。ほぼ毎週、まりお先生に教わりながらルノアールでコーヒーとお茶とモーニングを飲み食いしている。クロッキー帳を黒くてかっこいいのからくそデカい奴に変えた。重い。

 

毎日やっていること 円と箱の練習(写真は9月)

f:id:luxitia_913:20191129211439j:plain

 多分これよりはうまくなった……はず。

 

9月中旬 オリジナル全裸オナホ持ちグリムアロエ 先生に赤ペンと修正済み 

f:id:luxitia_913:20191129211859j:plain

形をとる練習(10月上旬)

f:id:luxitia_913:20191129211932j:plain

f:id:luxitia_913:20191129211945j:plain

 

10月中旬 模写 沙村 広明の漫画

f:id:luxitia_913:20191129212050j:plain

 

10月下旬 課題オリジナル それと先生の作例s 

献血の話してたので描いたグリアロ

f:id:luxitia_913:20191129212704j:plain

軽くて盤面制圧できるカードを唱えてレスポンスを聞くおねえさん

f:id:luxitia_913:20191129212719j:plain

ロリ巨乳BBちゃん

f:id:luxitia_913:20191129212737j:plain

パインちゃん

f:id:luxitia_913:20191129212752j:plain

横顔BBちゃん

f:id:luxitia_913:20191129212805j:plain

 レベル差ありすぎる作例s

f:id:luxitia_913:20191129212954j:plain

 

11月は形を抜き出す練習のためヌードポーズ集を3分でやったりしている。結構難しい。

中旬に描いたオリジナル 椅子に座る片目隠れの男娼

f:id:luxitia_913:20191129213252j:plain

 

 もっとあるけど恥ずかしいのでやめておく。

 成長を感じるようなそうでないような。カードゲームで言うとデッキを組めるがメタも強いカードもわからない的な感覚。マンネリ化しないようにしたいなと思った。

そろそろ冬コミを本格的にやらないとまずいので去年や一昨年みたいにならないようにしま~~~~す。描きたいものはやんわりと決まってきた気がする。

最後に赤ペン入れされて最強になった「え、その盤面でそれする?」ってカードショップにいそうジト目女子で〆る

f:id:luxitia_913:20191129213834j:plain

(新〇エル先生の漫画に出てそうだなぁと思った)

終わり!