ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

俺の生活がVtuberに侵食されているの話

 

 こんばんは、狭間レヴィです 

 

 今の小学生がヒカキンみたいなYouTuberになりたいって夢、すごくわかるようになった。以前までは「アホかいな、ニッポン終わったな流石後進国!」と思っていたが、その夢わかるようになってしまった。

 パソコンで何かしながら見るものが、ヴァーチャルユーチューバーだらけになったのだ。ずっと見ている、飯食いながら、ハースしながら、グラブルしながら、作業しながら……1日を無駄にする感覚はない……!!だってかわいいんだもん。かわいいに弱いオタク故の時間の浪費、これは癒しである。

 1時間ぐらいの配信の録画
 10分ぐらいの動画
 15分ぐらいのゲーム実況

 ほぼ毎日やっている配信

 それらが最近支配し脳を侵食している。同じ動画をループもしている。「洗脳 ブレインコントロール」だ。

「二次元の女の子(中身が異常ではない自分に似た人間)のお話を楽しめる動画」この恐ろしさ、異常である。MTGだと5マナ5/5速攻トランプル除去耐性クラスの恐ろしさ。HSだと4マナ3点AOEドラゴンの恐ろしさ、DMだと7マナ場に出たらマナがアンタップするSA並みの恐ろしさ。遊戯だと5000払って融合モンスター出せるモンスターぐらい。

 多分、SNSで反応がもらえたり、直接交流ができるってところが今までのコンテンツとの差だと思う。後、純粋にかわいかったりオタクと似た部分があったり、とオタクに有利取れるアドアドしいものなのだ……。

 でも数多すぎて怖いっす。そのうち名前も被ったりするのではないだろうか。まぁないと思うけど。

 ヴァーチャルなキャラクターを作って性的な付き合いも出来るバーチャルオフパコ、ヴァーチャルホモセックス、投げ銭付きバーチャルオナニー……そんな下方面にしか見れない自分もいる。  

 

 

 

 おすすめの方を書いていく


月ノ美兎ちゃん

サブカルサブカル~~~かわいい~~~~かわいい~~~話し方など好き、前世はオタサーの姫だった気がするぐらいかわいい

 

www.youtube.com

 

春日部つくしちゃん

お嬢様口調と見た目最高 あざとそうに見えて誠実や……

 

www.youtube.com

 

輝夜 月ちゃん

ノリがアグロ ※アグロ(Aggro)とは、積極的に攻め立てるデッキを指す呼称

 

www.youtube.com

 

佐倉 さくちゃん

DM頑張ってほしい 

 

www.youtube.com

 

ときのそらちゃん

ジト眼がかわいい、ママ~~~~~

 

www.youtube.com

 

 

 本音、ゴスロリお嬢様口調舌ピ男の娘Vthuber(デジタルカードゲーム配信)になりたい……

 もしくはメス男子もしくは男の娘のヴァーチャルユーチューバ―の配信が見たい……

 いや、もっと言うとヴァーチャルメチャシココスプレメス男の娘のオナニー配信に投げ銭してそのまま知り合ってオフパッ、ヴァーチャル性的快楽を得たい……

 

 終わり