ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

2017-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット93のお知らせ

コミックマーケット93の3日目にサークル参加しますって話のブログ 当日はよろしくお願いします diamonddude.hatenablog.com サークル名 ダイヤモンドの気取り屋 場所 東1ホール F-36b 新刊 【女装ホモと軽率にオフパコしてみた結果www】 配布価格500円 詳…

年下の女の子に奢られて食べるファミレスのランチは美味しいか?

答え、とても味が感じなかった。 www.instagram.com コミケの原稿が終わった。1か月こちらを書くのを止めていた。ごめん。 本日、無事原稿が終わった。自分の浅い知恵を振り絞って細かくしたものがどうやら大晦日に出せるらしい。嬉しい。でもトラブルでぶっ…

怒りとストレスに加えてコスプレ同人ホモAVで勃起しなかったの話

絶賛体調不良鬱ぽよ躁太郎です。生きております。怒りとストレスを同時に感じて踏みつぶされそうになっています。絶賛ふみつぶされてます。心を消してくれ~~~~。神様俺を消してくれ~~~と思っております。 まず本題。アストルフォくんのコスプレ同人AV…

コミケ受かったの話

冬のコミケ受かりました。『ダイヤモンドの気取り屋』 日曜日 東地区“F”ブロック-36b です。いつも通りのホモ本を予定しています。Amazonプライムのキョロちゃん観ながら頑張ります。コスプレ売り子募集しています。Twitterのほうでご連絡ください。 『人…

僕の中の女装ホモ大好き嗜好がいつから狂ったか思い出した話

僕はバイである。そう、どっちもいけるのだ。両刀、デュアルソード。 自分の中には女装ホモ大好き太郎な面も持っている。 よく「お前ってホモなの?」と聞かれる。 「バイですわなぁ、両方、いけます」と返す。「えぇ……俺はやめろよ」とドン引きされたり、「…

オタクがInstagramを始めたが中国の美人なレイヤーを見てニヤニヤするだけの垢になった話  

今年の夏コミ後ぐらいから最近流行のSNS、Instagramを始めました。パトレイバーのイングラムしかわからないのですが、どうやら盛りに盛った写真とハッシュタグを組み合わせてリーサルを狙う、バーストダメージ叩き出しデッキだった。まるでラザとアンドゥイ…

月曜日の朝から同人コスプレAVを見て泣いた話

最初のブログ記事である。今までどう書いていたか忘れた。ここの書き方がわからないからそれっぽく、それらしく、この前から気になっているところを修正して気を付けながら書く。 夜、寝ていなかった。今、ソシャゲとSNSにまみれた生活をしている。書いてい…