ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

コミケ受かったの話

 

 

 

 冬のコミケ受かりました。『ダイヤモンドの気取り屋』

 日曜日 東地区“F”ブロック-36b

 です。いつも通りのホモ本を予定しています。Amazonプライムキョロちゃん観ながら頑張ります。コスプレ売り子募集しています。Twitterのほうでご連絡ください。

f:id:luxitia_913:20171107232608j:plain

 

 

『人は、もはや進化をしない生き物ではないのか。ガンの発生率が他の動物に比べて極めて少ないネオテニーである人類は、もはや進化できないとする学説がある。もしそれが本当だとしたら、なんと愚劣な生き物に進化してしまったものだ。自分達を動かしている力のことも知らず、ただ欲望を満たすだけの為に 肉体を維持している。つまらないとは思わないか。人間なんてそんなモノでしかないのか。そんなみじめな人間で居続ける必要は無いんだ。抜け出すための出口だけは、人間は やっと 生み出せたんだからね』

serial experiments lain 5話より