ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の中の女装ホモ大好き嗜好がいつから狂ったか思い出した話

僕はバイである。そう、どっちもいけるのだ。両刀、デュアルソード。 自分の中には女装ホモ大好き太郎な面も持っている。 よく「お前ってホモなの?」と聞かれる。 「バイですわなぁ、両方、いけます」と返す。「えぇ……俺はやめろよ」とドン引きされたり、「…

オタクがInstagramを始めたが中国の美人なレイヤーを見てニヤニヤするだけの垢になった話  

今年の夏コミ後ぐらいから最近流行のSNS、Instagramを始めました。パトレイバーのイングラムしかわからないのですが、どうやら盛りに盛った写真とハッシュタグを組み合わせてリーサルを狙う、バーストダメージ叩き出しデッキだった。まるでラザとアンドゥイ…

月曜日の朝から同人コスプレAVを見て泣いた話

最初のブログ記事である。今までどう書いていたか忘れた。ここの書き方がわからないからそれっぽく、それらしく、この前から気になっているところを修正して気を付けながら書く。 夜、寝ていなかった。今、ソシャゲとSNSにまみれた生活をしている。書いてい…