ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

わにぱ2018に参加した話

 

 ここ一週間少女革命ウテナ観てた。好きなキャラが4人いてどれも人間臭い。いや執着とエゴというエッセンスあるキャラだった 鳳暁生、御影草時、薫梢、高槻枝織……

 

 

 

 ウラまりお360番弟子として、ワニマガジン社のパーティーに参加した。

f:id:luxitia_913:20180930015921j:plain

 眠らぬ街シンジュクシティのホテルのクッソ広い会場だった。

 

 まりお先生には感謝してもしきれないぐらいお世話になっている。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。いつもアロハなのに今日だけなんちゃってセミフォーマルな恰好をした。緊張した。テンションは低かった。高くなくてよかった。

 オフパコ乱交闇鍋酒池肉林。ケーキを食べまくった。ケーキしか食べてない。だってチョコケーキと烏龍茶がうますぎるんだもん。

 ハルヒの司会の方と写真を撮らせてもらった。ウテナで大人になろうと大人に付いていく子供を見たが自分がそれだった。知り合いの大人に付いていくオタク。こういう時に自分からアクションを動かせないのはダメだねダメダメ。反省。

 ビンゴでイヤホンが当たった。69番いい数字である。ケーキ食いながら壇上に上がったことを覚えている。恥ずかしい。

 名刺を作らなかった俺は潔くもかっこよくもなかった……。作ります。まりお先生、A10先生、伊丹先生ありがとうございます!! 快く挨拶を返してくれた参加者の皆さまに感謝。

 

f:id:luxitia_913:20180930020734j:plain

 そろそろ10月が終わる。9月はまあまあ良い月だった。 

 

 終わり 絶対運命黙示録