ダイヤモンドの気取り屋

来世は攻撃力2800ぐらいになりたいです。誰も見なくても書きます。惰性?

怒りとストレスに加えてコスプレ同人ホモAVで勃起しなかったの話

 

 

 

 絶賛体調不良鬱ぽよ躁太郎です。生きております。怒りとストレスを同時に感じて踏みつぶされそうになっています。絶賛ふみつぶされてます。心を消してくれ~~~~。神様俺を消してくれ~~~と思っております。

 

 

 

 まず本題。アストルフォくんのコスプレ同人AVを買って観ました。

 

dl.getchu.com

 

 四つん這いからの挿入&ピストン。
声をあげて腰を突き出すちびトルフォくんが壊れるほどにピストン&ピストン!
尻肉がチンコの付け根やタマを圧迫するほどに深く、強く……気持ち良すぎます。
これだけ激しくやっても壊れずに感じすぎるメス化ちびトルフォくん、名器です。

せっかくのアスト●フォくんなので、今回はいつもの2倍近い60分オーバー作品。
後半はピンクセーラー服に着替えて、あまあまトルフォで濃厚エッチ。

キスでトロトロ、発情、セーラー越しに浮かび上がる乳首・乳輪。
アナルにチンポを受け入れると、いつも以上に加速していきます。
前半で腸内をかき回され、前立腺を刺激されたせいか、カメラの前でペニスのインアウトをしっかり見せつけたちびトルフォくんは、しばらくして、自ら「こっちからしたくなった」と言って、騎乗位でまたがるのです。

 

 

説明文引用

 

 

 説明文とサンプル見た時は「やっべ。すげーな作った人、おーん説明文TUEEE」「サンプル画像もうーん……まあまあ」と説明文もねっとり読むオタクでした。怒りを吹っ飛ばすぐらいの興奮がありました。2000円でポチって実際に見てみると

 

 

 何か心に来なくないか?あれ?おかしいぞ?ちんちんに熱が来ない? 

 

 

 と多分私の精神状態が鬱に下振れていたから雑魚チンチンが立ちませんでした。立ちもせず『男の娘AVではしこらずの克己』でシコりもせず、メス演技してるアストルフォくんを観ていました。

 もしかしてED???? 虚無です。ヤバいです。

 もしかしたら、実際自分自身でセックスしないと意味がないのでは???? 種馬なのか??? あの頃のホモレポを思い出さないともう無理なんじゃないのか?? 過去の栄光しか……アカン!!! こう見ているだけじゃ意味ないのでは???? そう思いつつも犯されるアストルフォくんを観て思いました。焦燥感ではないのですが焦りを感じました。面白いことがしたいしチンチン立たせたいです。

 

あの頃のホモレポ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづくコスプレAVを見る時の気分って難しいんだなと思いました。

 

 

 

声優のラジオを聞いて寝ます。

体調悪いのもあって精神を安静。美味しいものが食べたいです。

終わり